トップページ > ジェリーネイル > ジェリーネイル3つのポイント

ジェリーネイル3つのポイント

コンパクトなLEDライト

メイクポーチにもすっぽりと入るLEDライト。ピンポイント照射ですばやく固まります。 クリアジェルそ塗って10秒、カラージェルで10秒。またクリアジェルを塗って完全に硬化させるのに60秒で仕上がります。 仕上がりが早いので、外出先でもお直しも化粧直し感覚で行えます。 単4電池3本で作動し、6ケ月の保証付で安心ですね。

ツヤツヤのジェリーネイル

ジェリーネイルがまるで濡れているように輝くネイルが特徴。 また、自爪への密着度が高いため自爪を削る必要がなく、大切な自爪を傷つける心配がありません。 通常のジェルは中から硬化し、表面に未硬化ジェルが残るため、最後に未硬化のジェルをワイプでふき取る必要がありますが、 ジェリーネイルのジェルは、表面から完全に固まっていくため、未硬化のジェルが残る心配がありません。 ジェルはもちろん国産で、厳しい品質基準をクリアしています。

お財布にやさしいスターターキット

ジェリーネイルのキットの値段は8980円。 内容は、クリスタルジェルベース、クリスタルジェルトップ、リムーバー、コンパクトLEDライト、ジェルネイルブラシと、 取り扱い説明書です。 それに今回はひとつ1700円のカラージェルが2つついて通常12380円のところ、今回は9980円で購入できます。

グランジェ
おしゃれ女子が選んでいるのはグランジェ
ジェリーネイル
これだけのセットがアンダー1万円。
ロッソ
充実したキットの内容が評価されて3位!
グルービーネイル
ネイルサロンのプロ御用達ブランド。
コンパクトなLEDライト メイクポーチにもすっぽりと入るLEDライト。ピンポイント照射ですばやく固まります。 クリアジェルそ塗って10秒、カラージェルで10秒