トップページ >  > 運営者情報

運営者情報

キューティ・ジェルネイルはこんなサイト

おしゃれな女性の必需品と言えるのがジェルネイルです。もうすでにやってるよって!って女の子もおおのでは!?ジェルネイルはサロンに行ってやってもらう方法とセルフネイルと言って自分や友達同士でお互いにやる方法があります。

やっぱりキレイに仕上がるのはサロンでやってもらう方法なんだけど料金が高い(-_-)。まずジェルネイルをキレイに仕上げるために必要なツメのお手入れにも種類があって、ファイリングというツメの長さや形をキレイにしてもらうのが500円程度。甘皮のお手入れが2000円くらい。カラーリング1000円などなどです。

ネイルは一回やったらOKというものではなく、定期的にやってないと綺麗な状態をキープできないので結構な出費になってしまいます。そんな女の子達に今注目されているのがジェルネイルキットという自分でジェルネイルができるきっとなんです。セルフジェルネイルは初めて何で何を揃えて良いかわからなくてもスターターキットも用意されているので大丈夫。全く心配ありません。

セルフジェルネイルするために必ず必要なのはLEDライト,ジェルクレンザー,クリアジェル,ベースコート,トップコート,甘皮のお手入れをするウッドスティックなどです。スタータキットを購入すれば最低限必要な物は入っているので届いたその日からセルフネイルをスタートできます!

当サイトではセルフネイルが初めての女の子でも簡単にかわいいネイルが作れる方法や、かわいいジェルネイルデザイン、おすすめのジェルネイルセットなどを紹介していきます。その他季節にあったジェルネイルも!おしゃれだなと思われる第一歩は季節感。秋になったら秋らしいネイル、冬には冬のネイルで一歩リード。


グランジェ
おしゃれ女子が選んでいるのはグランジェ
ジェリーネイル
これだけのセットがアンダー1万円。
ロッソ
充実したキットの内容が評価されて3位!
グルービーネイル
ネイルサロンのプロ御用達ブランド。
運営者情報です